見出し画像

暖かくなりましたね、携帯扇風機が便利だ

こんばんは🌙
4月に入り、昼間はすっかり暖かいですね。
たまに汗ばむことも。

今年は早めに夏の準備を、と思い暑がりな私は携帯扇風機を買っておいたのです。

ピンクにしました。

まだ外出には使ってませんが、室内で大活躍!

顔が火照って暑いとき、外から帰宅して暑いとき、空気を回したいとき。

便利ですね!

既に買ってよかったなーと思ってるので、夏場になるともっとそう感じるかもですね☺️

もう一種類迷っていた携帯扇風機があったのですが、こちらで充分満足しています。
少し重いなど書かれていましたが、充分持ち歩けそうです。

ウルハーバースタイルのUR3109です。
Amazonで1000円OFFになっていた時に2980円で買いました。

可愛いし充電長持ちだし大満足💛

今年の夏の相棒にします!

では、おやすみなさーい💤

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?