見出し画像

今日のポテさん&彼のトイレ事情

ポテさんがこのかっこうで全然動かないから心臓止まりそうになりました。

むちむち

トイレでしかしなかったポテさんがここずっとこの木箱の中でおしっこをしてしまいます。あまーい匂いがするので虫が来ないか心配です。

匂いで安心してるの?

一応、2つあるので動物に害の無いらしい除菌スプレーをして
日光消毒もしています。

会社についたらデスクに素敵なものが!

嬉しいお土産

会社の駐在君が日本へ中間帰国をしていて、お土産をくれました。
丁度無くて買わなきゃと思っていた日焼け止め。

年齢を重ねてもやはりこういうものを頂くととても嬉しいです。
このブログを見てはいないと思うけれどC君ありがとうね。あなたみたいな気遣いのできる若者に上に上がって欲しいな。

ね、ポテさん。

ポテさんのアルバムやぬいぐるみを作りたいです。