見出し画像

2年5ヶ月10日目のポテさん

あっという間に1月も残りわずか。この間年越ししたばかりなのに。

今朝のポテさん
手の上でラクトバイトを舐めてそのまましばらく鎮座

顔が長いね
目がくりくり大きくてかわいい
世話人がかわいいかわいいって小さく低い声で言ってるのが聞こえてるのかな。
ふわふわで気持ちいいな
「世話人、満足したか?そろそろ降りるわ」


体重測定をするポテさん


軽くなった気がしたけど、60g


乾燥させた人参、紫キャベツ、パプリカ

昨日全くペレットを食べていなかったので、急いで卵を茹でて
白身をあげました。
ふーふー冷まして。
やっぱり今日笹身買ってこよう。

ふと、ベランダを見たら何かいました。
ここ、本当に虫が多いな・・・
空気が汚すぎるのと、窓が歪んでいて非常に重く、滅多に窓を開けることはないので虫が来やすいのでしょうか。


この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

ポテさんのアルバムやぬいぐるみを作りたいです。