見出し画像

今日のポテさん&工作

ポテさんに何かできることはないかな、とネットサーフィンしていたら
ティピーテントが目に止まりました。

ポテさん、狭いところ好きだしな、と材料を調達。

タイはDAISOは高いのでMR.DlYへ行ってみました。

家にあるものも活用
布いい感じ
ちょっと小さいかな

試行錯誤しながらそれらしきティピーができました。


ついでに買ったポテさんのご飯入れ密閉瓶

左のペレットは食べてくれました。右はミックスなので毎日はあげられません。
大好きな木箱で寛ぐポテさん

約週6働いて疲れるけど、こうしてポテさんとベタ達と週1日でも部屋でゆっくりできる時間が幸せです。


有難うございます。またハムスターと暮らせる日を夢見ています。