見出し画像

2年6ヶ月22日目のポテさん

中央郵便局へ行きました。

5階にあるスペース

可愛い猫と犬の切手を見つけたので購入
誰に出そうかな?

近くのWarehouse30へ行ってみましたが
アメ横?赤レンガ?ドブ板?そんな感じ。

お値段もけしてお手頃からはかけ離れていて
うーん、、、
駐車場ってスタンプいるから、何か買わなきゃだめなのかなと
無理やり箒買いました。

30バーツくらいのものですがなんと190バーツもします。
日本の雑誌が沢山ありました。
剥製?かわいい。
この辺はタイっぽい。
【お金持ちになる】って記載が多いタイ
にゃんこは可愛かったです。
ここはひんやりして気持ちいいのかな

今日のポテさん


今日はポテさんのごはんが日本から届く日です。
空港にお迎えに行くまで側にいましたが
手に乗ってきてくれて可愛かった〜
まぁ長い時間は居てくれないけれど
それでも幸せ。

ラクトバイトをちょっと
かぼちゃに移動するポテさん

今日もとにかく無事でいてくれて良かったです。


この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

有難うございます。またハムスターと暮らせる日を夢見ています。