見出し画像

2年6ヶ月15日目のポテさん


今朝4時半頃
ポテさんを探すと
いつもと違う箱の中に丸まっていて
背中に手を当てるとすこし冷たく感じたので
え、、、と思ったのですがゆっくり振り向いたので
すぐにエナジーバイトをお水に溶かして飲ませてみました。

見守りカメラより。

なんだか体重は54㌘なのに凄く軽く感じました。

ペレットと枝豆をペーストにしたもの

すこーし食べてくれて

今日は友人の葬儀

出張者さんのホテルで友人の冥福を祈りました。

朝から市場で海老やイカなどを仕入れてくれました。
友達の思い出話をしながら飲むワインは少し苦かったです。


そして今日は掲示板で、ベタ飼育セットを譲りました。
沢山の思い出があるベタ。
もう一度飼いたいけれど、ベタ達が亡くなった時の哀しさを思い出してしまって。まだロスかもしれません。

ポテさんへは、野菜と
オートミールとペレットをペーストにして晩御飯をあげました。少し食べてくれました。
水は飲んでいないようです。野菜から水分が取れていればいいけれど、、、また明日の朝ラクトバイトかエナジーバイトを溶かしたお水をあげようと思います。

ポテさんのアルバムやぬいぐるみを作りたいです。