見出し画像

2年1か月目のポテさん

ポテさんは今日で生誕2年1か月。
ネットの情報ですと78歳。

毎日まいにち ポテさんがいなくなったら と考えて
不安に陥っています。
本当にどうしよう。


事故死してしまったテトさんを思わない日がなく、たまたまインスタで目に入った方にテトさんの似顔絵をお願いしました。
とても素敵な仕上がりで。
花の部分は私の手だったのだけれど、変えられますか?とお願いしました。


カップも頼みました。
とても素敵で、また泣きました。
テトさんに会いたい。
きゅっきゅっと言いながらわたしの手の上に乗るテトさんの愛おしさ、一生忘れません。


ポテさんのアルバムやぬいぐるみを作りたいです。