見出し画像

ジョー

今日はテトさんとポテさんの月誕生日。
生きていてくれたら2年10ヶ月だった。
写真を見るたび苦しくて涙が出る。


指にちゅ♡

わたしの体調も思わしくなく、血圧はここ連日150を超えている。
どうか捻転が起きたり、脳梗塞、心筋梗塞になりませんように。
おかぁさん猫を迎えるにあたり倒れるわけに行かない。

昨日
シェルターで怪我なのか病気なのか、皮膚が爛れているジョーという名の猫に会った。
病院に行かないのかと世話人のノーンさんへ聞くともう死ぬから、と点滴をはじめた。
点滴をはじめると、ジョーはむくりと起きあがりちゅーるを食べることができた。
まだ生きようとしている。
涙で霞むが、ジョーから目が離せなかった。


皮下点滴


点滴
ちゅーるを食べるジョー

自分にできることは何か考える。

点滴と針
ちゅーる

来週おかぁさん猫に会いに行く時
これを買って行こう。


有難うございます。またハムスターと暮らせる日を夢見ています。