見出し画像

2年1ヶ月1日目のポテさん

会社の方と打ちっぱなしへ行ってから
久々にリバーサイドへお昼ごはんをたべに行きました。
店はArno's River Side

ドライバーがUターンをしてはいけないところでして捕まりました。

くもっていたので外で乾杯

前はしょっちゅう出かけていたけれど、ベタやハムスターと暮らし始めてからはすっかり出不精に。

久々に観光客気分。
水際は気持ちいいです。

いつも行く本店とは違うメニューが多かったです。

身体にはかなり悪いけれど美味しいマカロニチーズ。
肉は鉄板でないので冷めてしまいました。

タコサラダは失敗

タイ料理もあります。
牛肉が柔らかかった!

2本目の白ワイン

レモンタルト

外が少し暑くなったので室内へ。
時間的にお客さんが少なくて
従業員も眠そうで
ゆっくり飲めました。

お腹いっぱい。

エスプレッソとアメリカーノで〆。

ご馳走さまでした。


ポテさんは元気そうです。
このまま、病気になりませんように。

ポテさんのアルバムやぬいぐるみを作りたいです。