見出し画像

2年3ヶ月23日目のポテさん

今日から3連休。 
今朝のポテさん
テトさんが好きだった籠へ出たり入ったり。

ポテさんとしばし戯れ、もとい相手してもらってから
世話人は出掛ける準備

ちょっと出かけてくるね。

タイのTake Careという店でとんでもない眉アートメイクをされたため、今日はレーザー除去2回目。それでも完全には取りきれないそう。最悪です。

Christmasモード

なんだかやたらと眠いというか、変な頭痛とだるさがあって滅多に入らないスタバへ。

iconsiam店のスタバはお酒も出すそうでカクテル飲んでる人もいました。

ブラウンシュガーなんちゃらオーツミルク 190バーツ
外あっつい
家のそばのマハナーコンビルが見えます

クリニックへ行って、1時間麻酔待機

今回はめっちゃくちゃ痛かった。終わったあとも腫れて痛々しい眉。ジンジンする痛みは3時間以上。
ほんと恨むわTake Careのタイ人…

一週間化膿止の薬を塗ります。

また薬は外の薬局で買いました。

因みに前回買ったのはステロイドだったみたい。
なんだかPOINT加算とか、キャッシュバックとかをカウンターでいちいちしなくてはならなくて帰れたの16時過ぎ。

帰宅してポテさんへごはんを。

明日はずっと家にいられるからポテさんの側にいられる。嬉しいな。

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,712件

有難うございます。またハムスターと暮らせる日を夢見ています。