見出し画像

2年7ヵ月9日目のポテさん

3月25日月曜日です。
今朝は5時過ぎに起床。
ポテさんは、昨日も2時間おき位にパタパタ、カサカサ、サクサクと
走ったり、移動したりしていました。
世話人はヤスデトラウマで、頭から布団を被り、嫌な夢を見つつうとうと。
ブローカーからは、ヤスデ侵入の件で、粘土で窓の隙間を埋めてみたら?という回答が。
ん?

入居時に巨大ヤモリが巣くってて、カーテンから床から糞だらけだったから、家に入らないように穴を埋めようとしたら、コンドミニアムの修理人から換気できなくなるし、雨季で水が抜けなくなるからって止められたんですけど・・・
蚊帳が欲しいな〜

今朝、お皿にブロッコリーとケールが少し残っていたので、美味しくないのかな、新しく買って、今あるものは世話人が食べてしまおうかなと考える世話人。

チキンペーストは連続してあげたくないので今朝はゆで卵の白身をあげました。

ひよ子に入ったポテさん
ポテさん、ポテさん、と呼ぶと


なに~と出てきました


呼んだのに
何もくれないの?
なにか
ちょうだーい
せわにーん
と言ってるようです
仕事場からカメラで見てると
おりしりがかわいかったのでパチリ

今日もポテさんが元気でいてくれて良かった。

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,148件