見出し画像

肥満体型

体重測定中のポテさん

とうとうポテさんが60グラムになってしまいました。ミルワームはほとんどあげてないし野菜中心にしているはずなのにな。

回し車に乗っても、ほんの少し走ってすぐ寝ちゃうし

ダイエット用のペレットはいらない!いらない!って手でどけちゃうし。

部屋んぽ用に作ったけど、あまり好きじゃないみたい。

ぷくぷくで見た目可愛いけれど、あなたの身体が心配です。

人間は、今朝から30日プランク開始しました。

ランチはカイワレとカロリーオフツナのパスタと揚げない揚げ出し豆腐。

カイワレ食べてくれないので、今日はブロッコリースプラウト探してきます。


ポテさんのアルバムやぬいぐるみを作りたいです。