見出し画像

2年6ヶ月1日目のポテさん

今日はポテさんの兄弟テトさんの三回忌です。
お花を買ってきてお供えしました。

テトさんの事は1日も忘れた事がありません。
ほんとうに可愛いハムスターでした。


ところで、今日は久々の土曜休み。
昨日仕事でミスをしたので休みだけど会社へ行った世話人。
オフィスに入ると
タイ人、全く仕事せず寝てました。
いや…寝るなら帰りなよ…
というか、日本人ちゃんと管理しなよ…
土曜出勤意味ないと思います。

今朝のポテさん
背中をむけて
備蓄をぱりぽり

その後、イラッとしてたのか世話人を噛んでました。
噛まれても嬉しい世話人です。

久々のゴルフレッスンで3箱打って
昼飲み突入

カレイは相変わらず美味しかった。

ふるさと納税で買ったというちゃんぽんを作ってもらいました。

4時間ほど飲んで食べて喋って、ポテさんのごはんの時間には帰宅します。

怪しい人参にかじりつくポテさん。

今日は笹身ペレットまぶしご飯
ブロッコリー、ケールをあげました。
テトさん、ポテさんは元気だよ。
見守っててね。

この記事が参加している募集

有難うございます。またハムスターと暮らせる日を夢見ています。