見出し画像

今日のポテさん&8月の体重測定

おはようございます。
今日こそはゴルフレッスンへ行こうと思っていたけれど、仕事で精神的に疲れているので
家でゆっくりすることにしました。
ゆっくりと言ってもやる事はいろいろあるけれど。

まず、朝ポテさん月1の体重測定。
先に入れ物に自ら入ってしまったので、後から入れ物の重さを引きます。


116gくらい


53.4引いて

全然減ってない…

運動もしてるし、ペレットも5gくらいと野菜少しにしてるけど
まだ減らした方がいいのかな。
困りました。

キャンドルウォーマー(Shein)

欲しかったキャンドルウォーマーが届きました。
IKEAのキャンドルは3時間もちます。
今日は血圧によいというマトゥームティを入れてみました。

マトゥーム

ほのかにやさしい甘さで美味しいです。