見出し画像

想い

ポテさんとテトさんは、わたしの中でとても想いが深くて
深すぎて溺れてしまいそうになるほどで

その想いをなんとか分散させるために
どうしたらいいかと考えていて

毎日いっしょにいられるようにと
GOODSを作りました。

不器用だし、感覚的に作れるサイトはないかと探していたら
とりあえずSUZURIという画像をアップするだけで作れるサイトが。

自分が欲しいもの、持ちたいものをコンセプトに。

メモとかTODO LISTノートなどの文房具が欲しいのだけれど
SUZURIにはないみたいなので、他のサイトで作ろうかなと思ってます。

ポテさんの開脚としっぽ。
見てるだけで幸せ。

クッションも欲しいな。
持ってあるけるちいさなぬいぐるみも欲しいな。
ポテさんとテトさんの写真を加工しながら
しばし、哀しみから逃れています。