見出し画像

2年5ヶ月22日目のポテさん

まだ外は暗い朝
元気なポテさん。


手の上に感じるポテさんの体温。
ずっとこのまま感じていたい。

しっかりとスプーンを持つポテさん。
細い足がかわいい。

ポテさんの尻尾。


ちっちゃい。

真剣な顔のポテさん

ポテさんの野菜を買って会社まで歩いていると
猫が木に登っていました。

タイあるあるのごちゃごちゃ電線。

かっこいいね。

木に頭をすりつけていました。

絵になるなぁ。
さて、そろそろ降りるのかな?

昨日も今朝も可愛い猫を見ることができました。

タイ人のいやぁな面を散々見させられて、頭痛い日々で

今日もばたばたと忙しく、一日があっという間に過ぎました。

ゆっくりポテさんの横で本が読みたいな。

ポテさんのアルバムやぬいぐるみを作りたいです。