見出し画像

2年5ヶ月21日目のポテさん

仕事が非常に忙しくて
たまに見守りカメラを見た時に
ポテさんが見えると
癒やされるひと時。

あ、お水飲んでる。
と見ていたら

箱が滑るのね
つるつる

つるつると後ろに下がって

落ちちゃった

箱の上から落ちちゃって
レイアウト直さなきゃと思いながら
可愛くて見守りカメラのデータから抜き出して画像にしました。


世話人を待ってるのかな
いつもここに入るとごはんが降ってくるから
降ってこないなぁって思ってるのかな

以前NOTEに書いた、バイタクの猫

帰りにキャットフードを差し入れに行きました。

子猫がまた可愛くて
はやく帰らなきゃ、と思いつつもしばし子猫をさわさわ

大人の猫2匹は白目剥いて爆睡。
落ち着いて眠れる環境なんだね、良かったね。
優しい世界にしばし浸れました。
今日もお疲れさま。

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,126件