見出し画像

今日のポテさん&タニヤドンキーOPEN

BTSサラデーン直結のタニヤビルの中に
ドン・キホーテがOpenしました。


Open初日から凄い人。タイ人の好みのもので揃えていて
梅酒、サーモンがやたらと幅をきかせていました。

excelは他の店であまり見かけないので嬉しい。

タニヤ嬢に売れそう
海苔欲しいな
配ってました。
値札を見るとん?円?と勘違いしてしまいます。今4×だから冷静に計算すると買えないなぁ。
450円近いけど自炊できないほど疲れてて、お蕎麦食べたくなったら買っちゃいそう。
作りたての明太子はおいしかったです。ごはんはうーん。
みたらし美味しいよね。これはおいしいのかな。
ちくわぶも売って欲しいな
タイ人の大好きなふりかけ
回転寿司かと思っていたので残念
人気なのかな?


フジより安かったのでお酢は買います
タイはおいしくてお手頃な価格のお豆腐がないのは何故・・・
お麩と高野豆腐欲しいな
ドンキのビニール袋買いました。

シーロム便利になってきて嬉しいです。

が、

野菜が思いの外少なくて
ポテさんの野菜は買えませんでした。


全体的にもう少し値段が安くなるといいのにねポテさん

今後に期待。


ポテさんのアルバムやぬいぐるみを作りたいです。