理解不能

古来から哲学者も語る、自分で考えれない故に、受売りにより思い込みからの、洗脳、ブレない逃れられない、単脳思考者には思考停止の余禄に付随する、洗脳ポケットが存在し、思考記憶され固着化し概念化される、全く認識はない、幼少より、記憶と情報処理で、いかにも考えていると認識しているが、論理的探求は不可能、過去の繰り返しの継続である、脳へ一過性血流による不活性の偏単脳的症状、単脳部位に一貫した思考能力による、これが起因した不実な人類社会であるが、それを認識理解することで、人類社会の過去からの継続される問題を解決し、より改善され、実のより良い未来社会の達成(当然科学分析されているが、広く人類の本質を理解し人類平和の処方箋に)
単脳者は理解に及ばないかも、普通に個々人が問題点を論理的に現実に利益と幸福を求めて、問題に対しての何十何百の例を考察しその確率とメリットとデメリットの比較検討を自発的に探究し、状況継続しながら経過をみて、問題性を抽出し尚是正し観察、簡単に短絡的に枠にはめ込んだ判断は早計である、熟考することであり、従来からの既成的な判断しかできない
早い話が、単脳思考者同士が自分側の継続された、思い込み洗脳の中の思考、ブレない逃れられない揺るがない、同思考同士の対立的洗脳である、すべての争いは、両者の思い込み洗脳が原因である、が全ての人がそうでない、現状現実を考え、論理的に平和的解決を意識する者も沢山いるが、いかんせん単脳者は声が大きく集団化する、人の原則原理を深く理解するのも拒否しかねないのが現実、言ってもしゃない、ネット右翼も左巻き、も左右別々の洗脳、自分たちが全く気付かない認識出来ない脳の不思議(バカの無知)となる、逆に論理的探究者の両脳交互思考者が悪者、敵の様に攻撃される、(LGBTも進化の段階ですべての生命に言える、脳の下垂の性認知の異常変形、血流の不活性での症状)身体に措いては何億何兆の細胞での進化の現実で想像を絶する病状は存在する)心で自認したらみたいな話ではない、必然的に新たに体に傷をつける必要もない、批判する人間も又、単脳思考者の思い込み込洗脳からブレない逃れられない揺るがない、人間社会の構造で脳機能の発生部位による、人間脳の機能である、
(最新正確膨大な情報を入手、科学的学問的最新の知識を得ても単脳思考者は、話せばすぐわかる)それこそがソクラテスの問答法、その単脳思考者と両脳交互思考者の差異を広く理解されていない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?