トラウマ。

しつこくてすみません。
写真の仲間でやっていたメッセンジャーでの
やりとりでスルーされたことがあって
お恥ずかしながら未だに引きずってます。
(思い過ごしで自分の勘違いかも知れないけれど)

私だけ態度が違うっていうのもストレスで。
グループからは抜けたのですが、
最近また、フラッシュバックが出て
体調があまり優れないです。

こういうのって『かまってちゃん』みたいで誰にも言えないし。
ここでしか吐けないのでお許しください。

そういうちょっとした女性特有のマウントに疲れ果て写真の世界からやんわり抜け始めたんですよね。
写真そのものは好きなんですが。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?