日々が楽しい!!

今、物作りの世界にも触れ、
本当に楽しく過ごしてます!!
様子を見ながらですが、混んでない時に作家さんの展示を見て、ご本人とお話しさせて頂いて、そこから元々好きだった事柄に
繋がっていることに驚きと喜び、感動を味わっています。

写真関連の人間関係をほぼ遮断しつつ
精神的に徐々に安定しているような気がします。

物作りはまだたくさんの人と集まるとか
そういうのはしていないので
どうなのか正直分かりませんが、
物作りの世界を知っていきたいです。

写真もたまに撮影していますが、
のんびりやれたら良いかな。

写真関連の人たちには今、私が何をしているか全く知らない状態ですが、
ボス的な人に目をつけられたくないので
これくらいがほどよいです。

女性同士は本当に難しい・・・

メンタルはやられましたが、
そういう人たちをどうにかしようとはせず、
時間が勿体ないのでさっさと退散。
自分の楽しみを新たに見つけ、さらにそこでワクワクすることを自分で見つけていこうかな。と思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?