見出し画像

あれ?と思うこと。

付き合っていくうちに、彼のことが大好きになっていった。

最初は家に帰りたくない。という理由で、比較的自由にできる彼の家に入り浸っていた。

顔は好みじゃなかったけれど、彼と一緒にいると不思議と安心できる自分がいた。

あ、まだ寝てる。私も寝てよう。ただ側に居て一緒に眠れる時間が愛おしかった。

今思うと、寂しがり屋の私が母親にくっついているような感覚だったと思う。そんな私を母は拒絶していたが、彼は受け入れてくれているように感じた。ただ無反応なだけだったかもしれないが。笑笑


てか、高校生の女の子を何日も泊まらせること自体おかしいんですけどね。笑笑

うちの息子なら、説教です。笑

自分のこと棚に上げてすんません。٩( ᐛ )و


一緒に居てくれる。これだけで自分は愛されていると感じていた。


しかし、好きになればなるほど不思議と相手からも反応が欲しくなる。

私はこんなにしているのに、どうしてあなたは何もしてくれないの??

こんなケンカを何度もしたことがあった。

今思うと未熟だったなぁ、、と恥ずかしさと申し訳なさでいっぱいになるが、、。


ある日のデート中、彼の妹から「迎えに来て。」と連絡があった。一緒に迎えに行くのかな?と思っていると、じゃ、そういうことなんで。バイバイ。とあっさり解散となった。

おや?とは思ったが、、

きっと、妹思いの優しいお兄ちゃんなんだろう!!そう自分に言い聞かせた。


二人で同棲を始めた初日。彼は帰って来なかった。朝まで連絡がつかず心配していると、

「ごめん。間違えて実家に帰ってそのまま寝ちゃった。」

えっ???!(´⊙ω⊙`)

あー、、間違えて帰っちゃうこともあるよねー。初日だしね。うん、あるあるー。

そうやって無理やり自分を納得させた。

その日頑張って作った焼きそばは、次の日には誰にも食べられることもなく死亡していた。


↑もーこの時点でおかしいって気付けよ!私😭


私も私でヤバかったが、、彼も彼でヤバかった。笑笑


少しの違和感は、あとで必ず大きくなるよーーとみんなに伝えたい!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?