見出し画像

【押上で何度もリピするおすすめカフェ☕️】

こんにちは!Nonです♪
本日はスカイツリーのお膝元、押上で私が何度も通っているおすすめのカフェをご紹介します!

お店の名前は•••••
LATTEST MIZUMACHI(ラテストミズマチ)さんです!


押上駅から徒歩5分程の場所にある東京ミズマチイーストゾーン内にあるカフェです。

オープンテラス席や、店内席にはコンセントもありデート利用はもちろん、作業するのにも最適です💻👀

フードメニューも充実😳


私がこちらでよく注文するのはカフェラテ☕️
カフェラテは3種類から豆を選べるので、その時の気分によって選んでいます♪

カフェラテ(Ice.Hot)¥610

チョコチップクッキー¥450


アイスカフェラテはステンレスのコップで提供されるので、最後までキンキンに冷えていて、すっきりとした味わいでとっても美味しいです😳

ホットラテはバリスタさんが素敵なラテアートをしてくださるので、今日はどんな柄だろう?😳と毎回たのしみになります😊

また、チョコチップクッキーはザクザクしてるのかと思いきや、意外にもしっとりとした食感で私好みでした♡

バナナブレッド🍌¥450

バナナブレッドも私のお気に入りデザートで、
ずっしりとした満足感のあるサイズです♪
バナナの風味もしっかりありながら、胡桃やナッツがゴロゴロと入っているので食感も楽しいです🤤

席数も多く落ち着いた雰囲気なので、ちょっとした休憩にはもちろん、作業に集中したい時にもオススメのカフェです☕️
みなさんも押上にいらした際はぜひ訪れてみてください😌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?