見出し画像

【江戸川橋の穴場カフェ👀🍰】

こんにちは!Nonです♪
本日は江戸川橋にある比較的穴場で、私が激推しするカフェを皆さんにご紹介します!

今回ご紹介するのは•••••••••
cafe 1 part さんです!

こちらのお店はインスタを見て以前からずっーーーーーーと気になっていたお店で、やっと念願叶って伺うことができました!🫶

こじんまりとしていて、1人でも入りやすい雰囲気😌


江戸川橋から徒歩5分ほどの場所にあります。

営業時間は

月曜日 10:00-17:00
火曜日 定休日
水曜日 定休日
木曜日 10:00-17:00
金曜日 10:00-17:00
土曜日 10:00-17:00
日曜日 10:00-17:00 となっています。

店内は、カウンター席が8席と、テーブル席が2席。カウンターも幅があるのでゆっくりできます。
私達はカウンター席に座らせてもらいました😳


そして、注文したのがカフェラテ(hot•ice)
抹茶のテリーヌ☕️

カフェラテ(hot•Ice)¥600  抹茶テリーヌ¥850


デザートは人気のバスクチーズケーキと悩みましたが、今回はSNSでも話題の抹茶テリーヌを注文してみました😚


ビジュアルが美しすぎます🫣


この抹茶テリーヌが本当に美味しすぎる!!!!!!!
めちゃくちゃ濃厚、なめらかで口の中に入れるととろけます🤤素材にこだわり一つひとつ丁寧に作られているんだなぁ。。と感じました。

そして、ラテアートが芸術品。美しく繊細な柄に感動🥹自分も頑張らないとなぁ。。。と思います!

スタッフの方もとても親切で落ち着く空間でした。
次はバスクチーズケーキをも食べてみたいです!

みなさんも江戸川橋付近にお越しの際はぜひ行ってみてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?