見出し画像

テレパシーが実現した先にある未来とは?

こんにちは!
ビジネスの次元を一つ上に引き上げる
「思考の可視化」コンサルタントの杉本 智です(^^)

前回の記事では、
テレパシーが使える世界を実現したい!
というお話をしましたところ
とても大きな反響をいただきました。

こんなトンデモ話をしても大丈夫かな?
と正直、不安があったのですが、
今まで一番の反響があって驚いています(^^)


実際に、ビジネスの世界でも
自分の使命を言語化すると

「え!マジで!!!」

と本人は驚かれるのですが、
同時に

「あ~。でも、これが実現するんだったら
 絶対にやりたいわ~」

と受け入れられるんです。


そして、そのあとに待っているのが

「でも、こんなのを会社(ビジネス)の理念にしたら
 皆、引かないかな、、、」

「受け入れられなかったら、どうしよう、、、」

という不安です。


だって、使命の前提の一つが
過去の延長線上に無い未来を創る
ことですから。


そんなの皆から理解されないし、
だれも想像できないし、
実現できる可能性なんてわからないし、

と未知の世界尽くしなんですね。


だから不安にもなります。


でも、ぶっちゃけて言えば
既にある世界を少し発展させるぐらいなら
人生そのものを賭ける価値なんて無いですよ。

命を使い切る=使命

ですから。


だから、使命を言語化し、ハラオチできた人は、
自然とすごい勢いで行動し、
業界や世界を変えるようなビジネスを展開していくことになるのです。


実際に、私のクライアントさんでも、
使命を言語化した結果、

・既存の記録を塗り替え、ぶっちぎりの数字で世界一を実現した保険外交員
・地方都市でエリアナンバー1を実現し、数年以内で県内ナンバー1を実現予定の工務店社長
・相場の3倍の金額にも関わらず72時間でソールドアウト(売切)するという業界の記録を塗り替え伝説になった教材をつくったコンサルタント


といった突き抜けた記録を次々と達成されています。



使命に生きるということは、それぐらい大きなパワーを持つのです。



しかしながら、使命というのは、
脳の無意識のさらに奥にある魂の深い部分に存在しているので、

・通常の方法では、なかなか言語化できない(下手をすると一生気づけない)
・言語化できたとしても、数十年という膨大な時間が必要

です。


でも、世の中全体のエネルギーが上がり、
私たちの意識も進化してきているので、
以前よりも使命を言語化する(使命に目覚める)人が
増えてきている感じがします。


そして、私が開発したある種のテレパシー的な技術とも呼べる
「思考の可視化」の技法を使えば
通常では考えらないほどの爆速で使命を言語化することが可能です。

(と言っても、いくつか条件が必要ですが、、、)


なので、

使命を言語化しやすい環境(世の中の流れ)
   ×
思考の可視化の技法

という合わせ技で、使命に目覚めた人をどんどん排出し、
まずは日本の眠っているチカラを目覚めさせ、
そのあとに、世界中の人たちの意識(魂)カイカクに取り組む予定です。


そのためにも、私だけでは限界がありますので、
私が開発し、実践している「思考の可視化」の技法を
どんどん世に広めていきます。

その最初の一歩として、
思考の可視化の技法をお伝えするセミナーを開催する予定です。

濃密な情報をお伝えしたいので、
6名限定の募集となります。


満席になり次第募集を終了いたします。
また、まだタイミング的に早いと思われる方は
申し訳ありませんが参加をお断りする場合もあります。


講座の詳細とお申込みについては、
下記のページをご覧ください。


それでは、次回の記事でまたお会いしましょう(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?