見出し画像

使命を言語化し、ビジネスの次元を一つ上に引き上げる【グループコンサル募集開始】

【ビジネスを一つ上の次元に引き上げる】
 コンサルタントの 杉本 智です。


先日の記事に書いた通り、
ビジネスを一つ上の次元に引き上げるための
一番重要な要素である
あなたの「使命」を言語化するグループコンサルを
4名限定で行います。


詳細は、
本日の記事の最後に記載していますので、
ご興味ある方は、
ぜひご確認ください。

さて、先日の記事で、
使命を言語化する上で
やってはいけないことは?
という内容を書きました。


その中で、
私は「見えない世界を扱う」
ということをネットで発信することに
非常に恐怖を感じていました。

「こんなことを書いて、
 コンサル契約がとれなかったら
 どうしよう?」

「変な人だと思われて
 クライアントや友達が離れていったら
 どうしよう?」


という恐怖心がありました。

しかし、
勇気を出して
記事を書いたところ


ビックリすることが起こりました!


なんと、
noteのアクセス数が
普段の3倍以上になっていたのです。


普段は、
多くても200アクセス程度なのですが
今回の記事は、あっという間に
1,000を超えました。


画像1


またFacebookでも
今まで一番多くシェアされました。


このように、
使命を生きると、
多くの共感を呼び、
応援してくれる人(仲間)が
増えるのです。


そうなると、
ビジネスの次元が上がり、

・今まで採用したくても
 面接にすら来てくれなかった優秀な人が
 部下になってくれたり

・自分のやりたいことや
 やるべきことがハラオチして
 ビジョン実現に向けて
 エネルギー全開で行動できるようになり、

・自分ではなかなか気づくことができない
 ど真ん中の才能に気づき、
 強みを活かした事業展開や
 組織作りをすることができます。


実際に、
過去に私がクライアントの
使命やど真ん中の才能を言語化したことで、


・保険業界で、
 過去の記録を圧倒的に上回る数字を出して、
 世界一のトップセールスになった。

・3年間で売上200%アップ(3,8億円→7,6億円)

・今までのノウハウの集大成の教材をつくり、
 業界で伝説的な反響と売上を実現

・1か月で、過去最高の集客数と売上を実現


といった成果を挙げられています。


そして、
使命を言語化するときに、

「こんなことを言っても大丈夫かな?」
「人から笑われたり、非難されたりしないかな?」

といった恐れを抱くケースが多々あります


先日の私もそうでした。


しかし、面白いのが、
あの記事をアップしようかどうか
迷っていて、嫁に相談したところ

「いや、あなたは肩書を
 『脳内可視化コンサルタント』とか
 名乗ったりしてるし、
 以前から周りの人から
 見えない世界を扱っている人
 という風に思われているじゃない」

と即座にツッコまれました(^^;


そうなんですよね。

広義の意味では、
皆、無自覚ですが、
既に使命を生きているんです。

しかしながら、
言語化されていないので、
迷ったり、軸がぶれたり、
今のビジネスと使命をリンクさせることができずに
売上が上がるからという理由で
ビジネスをしてしまったりする
んです。


このような状況を踏まえて、
これからの日本を変える
ビジネスリーダーの方を対象

使命を言語化し、
隠れているど真ん中の才能を言語化する
グループコンサルを行います。

なぜなら、使命の種は、
無意識の奥深くに隠れているので、
自分で言語化がすることが非常に難しいです。


仮に自分で言語化が出来ても
時間が非常にかかったり、
本当の奥深くの使命まで
たどり着くことができません。


優秀な「思考の翻訳家」がいることで、
圧倒的な短時間で、
楽に深い部分まで言語化することが
できます。


とはいえ、
誰でも使命を言語化できるわけでは
ありません。

ある一定の条件が整っていないと
効果が限定的
で、
ビジネスと人生そのものに
大きな変化を起こせないのです。


人生の時間は有限です。

私は、業界・日本・世界を変える志を
持っている人のために
私の時間(=命)を使いたい
のです。


そして、
高い志を持っている人たち同士が
一つの場に集まることで
より大きなエネルギーの変化が
生まれます


なので、今回は、
個別コンサルではなく
グループコンサルという形を
とりました。

今回の使命とど真ん中の才能を
言語化するグループコンサルに
参加できる条件は下記のとおりです。


ーーーーーーーーーーーーーーー

◆起業家
(個人事業主の場合は年商600万円以上)

・従業員が30人以上の社長、
・年商2,000万円以上の一人社長
非常に大きな変化が期待できます。

◆業界、日本、世界を変えたい!という志を持っている

◆100%自責の人(依存的な人、他責な人は受付しません)

ーーーーーーーーーーーーーーー


上記の内容に当てはまる人は、
ぜひお待ちしています。

グループコンサルを受けた直後から、
あなたのビジネスと人生そのものの
次元が大きく上がることをお約束いたします。


参加希望の方は、
下記のフォームから
詳細をご確認いただきお申込みください。
 ↓  ↓  ↓
https://docs.google.com/forms/d/1E7PlCvAT-1kEzE_9DS1o5Pg3mey-ZKI4X_IlHNWNdcY/edit



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?