見出し画像

【おもしろおかしなお菓子ブログvol.16】おにぎりパン!濃厚チーズ気分!充実じゃこ気分!ブラックサンダーアン巻き!の件



お世話になっております!セイマニです!

毎週更新!セイマニおもしろ食物ブログ!
前回の更新から11日!前回の更新は2週間以上の間があった!
今回は2週間過ぎずに済んだ!

前回の石川佳純(かすみん)牛丼の件
つづいて、今回は年末なので、おもしろ食物のストック大放出!

これは!と思ったちょっと変わったおかしな食物たちを、
買って食べて写真撮ったはいいが、ブログにアップせず!
そんなボツ案たちをたくさんご案内したい次第です!

今年も残すところあと18日!3週間切ってますね!
今年最後!を早め早めに行動に移しておきたい!
おそらくこのブログも次は来年の更新になる予感!仕方ない!

ストレンジャーシングス、3シーズン全部見ました!
おもしろかったです!90sではなく80sですか!
ネーバーエンディングストーリー!3回見た!笑顔⚫︎´ ∀`)

まずは、濃厚チーズ気分!

画像1

もう味は覚えてないのですが、思った以上にチーズ!
なかなか味が濃いめ!濃厚って書いてありますね!お酒と合いますね!
以前ご案内したピザ気分!の件の仲間ですね!


つづいて、充実じゃこ気分!

画像2

もう味は覚えてないのですが、思った以上にじゃこ!
小魚そのままをたくさん食べてる気分になれます!
こちらも以前ご案内したピザ気分!の件の仲間ですね!


つづいては、おにぎりぱん!

画像3

ほとんど覚えてないのですが、クソまずかったです!
これは!おにぎりとパンかー!いいじゃん!と思って買ったんですが、ダメでした!


つづいては、おにぎりぱん!

画像4

こちらも不味かったです!


ここから読者コーナー!
ここからは読者からの投稿をご紹介します!

画像5

ブラックサンダーもっちりアン巻き!

豊橋発!おいしいコラボ!
ブラックサンダーをもっちりアンで巻いたのか!

友人からおもしろそうなのあったよ!で連絡いただきました!
読者コーナー!とは言いましたが、この先とくに投稿ないだろう!


今週はここまで!また来週!いやまた来年!
先に言っとくが、毎週更新!のこのブログですが、
最近の傾向から見ると、おそらく次回は来週でなく、来年だろう!

ちょっと早いですが、今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします!よいお年を!
来年も面白い食べ物に出会えますように!
今年もガッテン!来年もガッテン! ⚫︎´ `)!!


» 前回のブログ – 石川佳純(かすみん)牛丼の件


2019年12月12日にセイマニTシャツシャツサイトにて公開したのを転載です。

需要ないとは思いますが、一応、セイマニサイトの元記事に、今回のせんべいや、おにぎりパンの実食画像が多数あります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?