見出し画像

【おもしろおかしなお菓子ブログvol.68】フジパン!スナックサンド!チーズもんじゃ×ベビースター!の件

画像1


どうもセイマニです!


ほぼ週刊!おもしろおかしなお菓子ブログ、

前回は、米どころ!やきすぎ!の件

今回はフジパン!スナックサンド!チーズもんじゃ×ベビースター!


画像2


ひさびさにベビースターコラボの菓子パンだ!


過去のベビースターコラボとして、

フジパン!カレードーナッツ×ベビースター!

フジパン!チョコタルト×ベビースター!

ご紹介しております!


スーパーで見かけた瞬間、もうすでに無意識に手に取ってました!

いやー、絶対においしくないんだろうなー!


画像3


かつおぶしの効いたもんじゃ味とのこと!

実際はそんな味しなかったですね!


画像4

実食!

意外においしい!ぜんぜん食える!

しかし、チーズもんじゃ?の味は皆無!

マヨネーズの味しかしないような!


画像5

そもそもベビースター入ってんのか?

食べたとき、ベビースターを感じなかったぞ!


画像6

恐らくこの麺のようなものが、ベビスター?

そばめしのそば?のような?

うどんのカス?のような?


ベビースターの食感の良さを生かしてないですね、

これだったら、ベビースターを入れる必要ないよ!

そもそも本当にベビースター入ってるのか?

入ってるコレ、ガチでうどんのカスじゃないの?


いやー、このベビースターコラボの菓子パンは、

毎回ひどいですね!なんでこんなことするの?

今回の多分ベビースター入ってないですよ!

名前だけ!名義貸しですよ!

詐欺だよ!犯罪!


まぁ、これがいいですよね!

ある意味期待通り!合格!

おもしろおかしな菓子パンを求める者としては上等!

ごっつあんです!ガッテンガッテンガッテン!



最後に、近所のいい感じのコケの写真置いときます!


画像7

画像8

画像9

いやー、苔、イイですね!

湿気ムンムンで不快指数高い今日このごろですが、

コケが、コケなりに、湿気ってるけど、

爽やかな空気を心に運んでくれますね!● ´ ` )



» 前回のブログ – 米どころ!やきすぎ!の件


[21.07.06]にセイマニTシャツサイトに更新した記事になります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?