見出し画像

【おもしろおかしなお菓子ブログvol.20】アパ社長カレー!の件

画像1

どうもー!セイマニです!

いやー、コロナ!コロナの恐怖!
卒業式とライブとか中止になってますが、気になるところが、
2020年4月5日のかなまら祭り!どうなるんだろうか!(神輿、物販は中止でしたね泣)

セイマニ、かなまら祭りのページはこちら!

セイマニ毎度出店しているのですが、
すでに新作の男根Tシャツ2020年.verを大量発注しております!
これが売れないとなると経済的に大変なことになるのですが、
それはそれで仕方ない!
3月中にコロナ終焉すればいいんですが!
インフルも毎年そうなんで、コロナもそうなんじゃなかろうか!

さあ、今回もクスッとおもしろいおかしな食物たち
「おかしなお菓子」たちを紹介したい!

前回の イカの姿フライ折れ!の件 につづいて、
アパ社長カレー!

CMで見て、アパホテルに泊まらないともらえないのかー!
クソ!泊まるしかないのか!と半ばあきらめておったんですが、
Amazonで売ってました!

画像2

画像3

アパ社長の顔が圧巻の存在感です!
買ってよかったー!

画像4

アパ社長の顔を拝みながら実食!

画像5

実食!
うまい!なんか濃厚!キャベツの千切りと一緒に食べると合う!
と書いてありますが、その通りですね!試してませんが!

画像6

画像7

拡大図。具はビーフが少々!

画像8

裏ジャケになります!
千切りのキャベツを盛り合わせるおいしいそうです。

そのほか、アパ社長の事を少しネットで検索してみました!

画像9

コーヒーもあったー!

画像10

水!

画像11

画像12

ラーメン!

画像13

うまい棒!これは欲しい!

画像14

バカウケ!

画像15

アパ社長カレー300万食記念!欲しかったー!

画像16

アパ社長カレーのパッケージを使ってこんなものが!アイデア賞!

画像17

アパ社長マンガ?のワンシーン。



書籍も多数!

画像18

レアなベースボール姿。

今週はここまで!また来週!
いやー、アパホテルの食べ物はいっぱいあったなんて知らなかったなー!
まだ修行が足りん!もうやめよう!
アパ!ガッテン!アパ!ガッテン!適当!
ガッテン!ガッテン!● ´ ` )!


» 前回のブログ – イカの姿フライ折れ!の件


2020/03/02 セイマニTシャツサイトにて更新してたの転載。

アパ社長の存在感の凄さを振り返って読んでみて改めて実感いたしました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?