見出し画像

【おもしろおかしなお菓子ブログvol.38】東急ストア!スイカメロンパン?の件

画像1

どうもセイマニです

さぁ、週刊おもしろおかしなお菓子ブログ!

今週もいきたいと思います!


前回は、フジヤ×ペヤング ホームパイミニやきそば味の件

今回は、東急ストア!スイカパン!


画像2

正式名称はスイカメロンパンかもしれません、

先週、家にあって食ったんですが、

翌日からトーキューのパンコーナーを見回りしても、見つからず!

メロンパンの容姿をスイカに変化させた雰囲気です!


画像3

中身もスイカを意識!手が込んでます!


画像4

実食!

メロンパンみたいです!

おいしいですが、もう十分です!

歯にたくさんくっつきます!



画像5

スイカメロンパンなど、いろいろ検索したんですが、

スイカメロンパン、けっこういろんなパン屋が作ってるみたいです!

最近だと、この食パンみたいなスイカパンが有名みたいですね!

ぜんぜん知らなかった!

毎度修行が足りないのと同時に、

この世の中の広さをあらためて感じております!


画像6

個人的には、こちらのスイカメロンパンが一番気になりました!


画像7

こちらのスイカアンパンだかも!すごい!


画像8



さぁ、今週もガッテンしていただけましたでしょうか!

最近は、スイカ割りとか聞かないですね!

今年はあれですが、近年海とか行ってもスイカ割り見たことないような!

ガッテン!ってスイカを割ってみたい!

ガッテン!ガッテン!ガッテン!

うまく収まりました!

しかし、小学生ぐらいのとき、スイカ割りやったことあるんですが、

そんな簡単に割れないんですよね!むずかしかったー!

思い出話はこの辺で、また来週!

ガッテン!ガッテン● ´ ` )!



» 前回のブログ – フジヤ×ペヤング ホームパイミニやきそば味の件


[20.08.29]にセイマニTシャツシャツサイトに更新した記事の転載になります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?