見出し画像

【おもしろおかしなお菓子ブログvol.46】ヤマザキ!大きなシュガーパン!の件

画像1



どうもー!セイマニでーす!


急に寒くなってきたー!

秋だと思ったら冬!ライトコートとかいつ着ればいいんだ!

はい!今週もいきたいと思います!


前回までは、番外編!新潟おもしろおかしな食物道中記!でしたが、

今週から通常通りです!どっちでもいいか!


画像2

今週お届けするのは、

ヤマザキ!大きなシュガーパン!


画像3

すごく適当な感じがたまらないです!

最近は、四角いメロンパンBIGなど、

いい感じの適当なジャケが多いですね!

どちらもヤマザキパン!がんばってます!


画像4

実際に、すごく大きいです!

うちは猫ちゃん6匹いるんですが、

世界最大の猫と言われるメインクーンのドングリちゃん!

と一緒に撮影してみました!


画像5


比較で、マンチカンのマンちゃん!


画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

マンちゃん、今年で9才になります!

女にモテず、繁殖能力なしと判断され、

ブリーダーから里親に出されたところ、

うちに来ました! 6年前か!


画像14


めずらしい舌だしシーンも!


画像15

猫ちゃんと比較しても大きさはパッとよくわからないので、

iPhone X も並べてみました!


画像16

実食!断面図!

意外にずっしりしてます!

中に何か甘いクリーム的なのが入ってるのか?

と甘い期待をしてましたが、

ニガイ思い出になりました!


画像17

味は、あんまり甘くない!薄味!

ぶっちゃけた話、おいしくないですね!
これは、正直ガッカリ感がすごいです!

期待してなかったのに、これです!


これは、ハチミツかけたいですね!

あんまり甘くないので、ウインナーなど挟んで

ホットドッグにしてもいいと思います!俺だけか!


画像18

はぁー、ガッテン!ガッテン!

また来週もガッテン!● ´ ` )!



» 前番外編!実在した!東京駅!おかしなおかし屋さん!の件

[20.10.18]にセイマニTシャツサイトに更新した記事になります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?