名前はまだない曲

名前はまだない曲

すのるん
00:00 | 00:00
みなさんこんにちはすのるんです

前回の記事の続きを書こうかとも思ったのですがピアノ音源あった方がいいなぁと個人的に思ったのに時間が合わず音源が録れなかったのでここ数年でちまちまと作っていたオリジナル曲を1曲上げようかなと思います
フリーソフト&編曲苦手でなかなか安っぽい音になっていますが聞いていただければ幸いです

歌詞を書くのが下手なくせに下手なりにそれらしく歌詞を書いたのでそれも載せておきます
音源はインストです
配信等でBGMとして使っていただいて大丈夫です
Twitterやコメント等で一言いただけたりどこかにTwitterのIDを載せていただけるととても喜びます



以下歌詞

どんとなったこの音で目が覚めた夕暮れ
人はみな楽しげな夏祭り

コンビニ行く言い訳で歩いていく森の中
1年前のこの道は君と一緒

君と行った夏祭り
君に言ったこの思い
君がいる空の下
一粒こぼれた雫

ひらひら
舞い散った火花に背を向けて
祭りの喧騒に紛れて泣き叫ぶ

僕はどこ行けども変わらない
あの時の気持ちも忘れない
花火の光で赤く染まった君の頬が目に映る

誰に愛されども変われない
この恋心は君の元へ
僕の机の上記憶の途中
ふわり笑う君の顔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?