見出し画像

初めまして

どうも初めましてすのるんと申します
まぁ基本的にTwitterに生息してるごくごく普通のツイ廃且つアニオタなJKです
ごくごく普通とはいえたまにちょっとした音楽を作ったり
たまに絵を描いてみたり
たまに歌ってみたり
たまに動画を作ってみたり
たまに配信をしてみたり
たまにMixをしてみたり
ピアノを弾いてみたり
色々趣味やってます
ちょっとブログ的な事をしてみたいなと思ってアカウント作ってみました
こちらでは音楽が出来た時に配信とかできたらいいなぁと思ったり
歌詞を書くのはどうも語彙力が足りなかったりで苦手なんで基本的にインストみたいなのとか歌ものっぽいけど歌詞ないとかそういう曲を作る人間なのでYouTubeにあげるのは少し抵抗感があるというかなんというか…
最初にあまり長く書いても読んでもらえないような気もするのでここらへんで今回はおいとまします
最後にTwitterのリンクだけ貼っておきますね

https://twitter.com/snolun_lun

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?