見出し画像

GUのワンピースを買った話

人生で初めてワンピースを買った。

数年前から欲しいと思っていたもの。けれど、当時試着したいくつかのワンピースはたまたまサイズが合わなかったのか、私の体系の問題か、まるでてるてる坊主状態。まったく似合わない!!「私はワンピースを着ることはないのかも」と自分の中で納得していた。

そんな私が出会ったワンピースは、GUのものだった。正直、意外なところで見つかった、、と思った。今まで友達に連れられて店内に入ることはあったが、商品を購入したことはなかったからだ。

大抵のファッションブランドはフリーサイズしかなく、サイズが合わず諦めていた。しかしGUはXS~XLサイズまで幅広く展開されている。自分に合うサイズを見つけるのには全く苦労しなかった。プチプラだから1枚で着るワンピースは安く見える?と思ったが色がいいのかデザインがいいのか値段以上によく見える。

人生初ワンピース。オレンジとブラウンの中間みたいな色。とにかく可愛くて可愛くて、、重ね着もしつつ冬、春と楽しめそうで。まだおでかけでは着れてないけど家の中で着てみている。本当に最高!
これを機に、ワンピース開拓していきたいなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?