DREAM BOYS

我が家には玉森君主演のDREAMBOYS2016のDVDがある。Jr.で髙橋海人君担だった娘ちゃんが買った物。注文して届いた当初は、またジャニーズのDVDなんか買って面白いの?なんて思っていた。

ま、買ったからには一回一緒に見ようと。キスマイさん達の事もJr.君達も分からないままに視聴。

あら?なかなか内容が面白い?えっ?キスマイの宮田君って歌上手い?キスマイさん達かっこいい!Jr.君達も演技上手い!えージャニーズの舞台舐めてましたね。

この時ジャニーズに足を踏み入れたなと今になると分かる。

このDVDで1番好きな所は宮田君の歌!本当に上手いから一回見て欲しい。思い掛けずDREAMBOYSが楽しい舞台だと知った私は、また次公演があるのなら絶対に行きたい!宮田君の歌を生で聞きたい!と強く思っていた。

そして、また玉森君主演でDREAMBOYSの公演がある事を知る。Jr.情報局会員でも申し込み出来ると知り、早速申し込み。(Jr.名義しか持ってなかった)案の定すべて落選で、キスマイのFCに入れば良かった〜と嘆いても後の祭りだった。ま、入っても当たるかどうかは?

とうしても諦められないDREAMBOYSの観劇。これは一般発売にも挑戦しないとダメだと。

そして一般発売日、発売時間から娘ちゃんと2人で電話を掛けまくる掛けまくる。何回かけたのか分からないが、急にナビダイヤルに繋がる時が来た!あまりにも動揺して娘ちゃんに受話器を渡してピコピコとやって貰った。

本当に一般発売でチケット取れるんだ〜と初めての事に感動したし、何時間もかけ続けた娘ちゃんと自分にもお疲れ様と言いたい。この経験があるので電話のみ受付でも、最後の最後まで粘りたい気持ちが強くなってる。

こんなに頑張って取ったチケット。DREAMBOYSを観に行ける喜び、座席も私的に良席で今思い出しても最高だった。もちろん宮田君の生歌も聞きましたよ。その頃はHiHiさん達を推し始めた娘ちゃんのおかげでJr.君達も認識していたので、より一層楽しめたDREAMBOYSだった。

今はキンプリの岸君が主演となったDREAMBOYSの申し込みもしたが、安定の落選。でも、一般発売までは頑張れなかった。宮田君の歌が好きだったと気が付いた。

でも、DREAMBOYSは最高の舞台だし、オススメしたいジャニーズの舞台だ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?