見出し画像

Snow ManのHELLO HELLOからの回顧

Snow Manの4枚目のシングルが7月14日に発売になる。それに先駆けてYouTubeでMVが公開され、そしてdance動画も公開された。

MVは歌の流れやソロショットもあるから全体的に9人のダンスを見れないのが難点。MVも好きだけど、9人それぞれのダンスだったり、9人の揃ったパフォーマンスを見るなら絶対的にダンス動画!

今回のHELLO HELLOのダンス動画ありがたい。やっぱり、MVだと端の部分が切れたり?って言うか見切れてる所もあるから。HELLO HELLOのダンス動画はカメラも多いのかな?引いた時に端が切れる!と思うと切り替わって、ちゃんと端のメンバーが映る、素晴らしいカメラワーク。それそれ、見たかったやつ。9人がどんな風に踊ってるとか、他のメンバーのソロの時にどんな振りで踊ってるのか、結構気になる。歌番組に出演しても、ソロの子がアップになるから全体が見れないのが残念。9人の細かいフォーメーション最高だし、結構メンバーがクルクル場所が変わるのが面白い。

ダンス動画の最初に時計が映って、ラウール君が遅刻?な感じで合流して始まる。これについて考察していた方がいて。時計の針が9:59になっていて、もしかしてもうすぐ18歳になるラウール君が22時の壁が無くなる事を意味しているのかも。と書かれていて、読んだ時になるほど〜と思った。確かにもう少しで22時の壁が無くなってお兄ちゃん達と一緒に活動出来る。

そう思ったら、時間って成長って早いなぁと。デビュー直前のカウコンで客席に居るラウール君に駆け寄る8人のお兄ちゃん達を画面越しだけど見れた事は良かった。イイ思い出だね。シブヤノオトに出演の時はパネルを作ってもらった事とか。これは良い思い出とは言えないけど、2020年の紅白は残念だった。でもラウール君の年齢的にSnow Manのカウコン出演が収録になったのかな?おかげで年末にSnow Manを見れて幸せだった。牛年の年男見れて良かったよね!

デビューする年齢が上がっているから、カウコンで客席に居るメンバーに駆け寄る姿って、久しぶりだよね?セクゾ のマリウス君が直近かな?キンプリの海人君はデビュー時は19歳だったかな?10代だけど出演してたから。あの駆け寄る姿がいいんだよね〜テレビで見てて嬉しくなる。なので、なるべく早くJr.君達をデビューさせて下さい。駆け寄る姿を見るのもファンのツボに刺さります。また必ずカウコンが開催される日が戻って来ますように。

ダンス動画から色々と書いてみたけど、まだまだSnow Manを応援して行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?