スノマニ桜🌸咲いた?

Snow Manの初の有観客コンサートの抽選の当落が9月9日の重陽の日に発表された。

私は当落の落の言葉を使うのが本当にイヤでイヤで、Snow Manのライブの合格発表の日と位置付けをして、ドキドキしながら待っていた。

当日は朝からソワソワ。何時に発表されるのか?Twitterでトレンドに上がってないか?とか調べながら、緊張で吐き気も来るし。大変だった。

12時でも15時にもTwitterはザワついてない。だとしたら18時か。そうしたら先に公式ブログの更新があった。9日の更新は渡辺翔太君。ブログにもコンサートの抽選発表の日だよね。との言葉

その文章を見たら、FCサイトにアクセスして結果を確認しないとかぁ。と渋々アクセス

そしてサバ落ちのFCサイト、全然繋がらない。もはや今日は確認出来ないかと思いつつ、Snow Manのラジオを聞く。心はうわの空だよね。

うわの空のままに、ふとメールを開くとFCから受信がある。え?メール来た?

ドキドキしながら開けてみると

おめでとうございます。第一希望当選です!の文字!!!

桜🌸咲いたよ!私にも

ひっさしぶりに当選の二文字見た。やばいね。滝沢歌舞伎全滅した時はマジで何日も心折れてたから嬉しかった〜。

今回は遠征も出来ないから近場の所だけで申し込み。今後絶対Snow Manの現場は本人確認が厳しくなると思うから、自名義だけと決めている。

これからも清く正しくSnow Manを応援して行きたい。

コンサートが発表される前に、なんだか急いで9月中にはコロナワクチン接種を終わらせないと思った自分。地元ではまだ予約が始まってなくて。でもなんだか、絶対に9月中に2回目も終わらせたいと、ちょっと遠くの接種会場を頑張って予約。勘が冴えてたのかも。私は10月にコンサートに行く!って心の奥底で決意してたのかも。なーんて

でも、しっかりと感染予防に努めて、体調管理に気をつけて参戦したいと思っている。

もちろん、マスクにフェイスシールド。歓声は無しで拍手はバンバンする。そして、しっかりと目にSnow Manを焼き付けて来たい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?