ブリュレを見てからの回顧、結局Snow Man

ブリュレと書いても、スイーツのブリュレでは無く、関ジャニ∞さんのブリュレと言う楽曲。この間のMステで、関ジャニさんがブリュレを披露していた。この曲はJr.君達が歌っていたので、聴いた事ある〜知ってる〜と思いながら見ていた。

私が記憶にあるブリュレは関西Jr.の室向井西畑大西の4人が少クラで歌ってたのを見たはず。(苗字呼び捨てでごめんなさい。)

室くん向井くん西畑くん大西くん達が先頭切ってで頑張って関西Jr.を盛り上げようってしてたなぁと思い出す。

てか、なにわ男子結成のお知らせニュースを見た時におめでたい話だけど、えっ室くんと向井くんは?が口から自然と出た。もしかして2人でユニット組む?とか考えたりして。担当では無かったけど関西Jr.を牽引していた2人だったから気になってた。

室くんも向井くんも才能ある2人だから埋もれちゃダメな人だと思ってた。

そんなこんなで、室くんはJr.を卒業はしてない?けど俳優。そしてそして向井くんはSnow Manへの加入が発表された。ここら辺はもう怒涛の展開で付いていくのがやっと。でも最初は6人のSnow Manを応援していたので、加入発表の時はえっ!ヤダ〜。が素直な気持ちだった。でも、すぐに3人が入ってくれて良かった嬉しいになったけど。

Snow Man加入を決心してくれてありがとう。

Mステでひらりと桜を9人で披露した時に、めめこじの笑顔とラウ君の立ち姿を見て、あ!Snow Manは9人で完璧な完成形なんだって、びっくりしたし感動した。(6人が絶対好き派の人がいてもいい。それは個人の自由で)

関西Jr.では、先頭に立って引っ張っていた向井康二君も、Snow Manでは周りのお兄ちゃん達に甘えられる立場になって、可愛い姿も見れる様になった。例えると小学6年生の時は上級生で引っ張ってたのに、中学生になったら先輩達から可愛がられるって言うイメージ。

Cry outを歌ってる時にこーじ君がセンターで周りを囲まれて帝王感を出す所を見ると、関西Jr.の時を勝手に思い出す。そうオラオラ感も出せるこーじ君素晴らしい。勝手に思う。

こーじ君幸せになれよ!もちろん、めめラウも!

文章がまとまってないけれど、結局、Snow Manに幸あれ!って事で。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?