Snow Manさん達よ!MTV見て

Snow Manさん達よ!土曜日にYouTubeで配信されているMTVをリアルタイムで見てくれ!お願いだ。忙しいよね。朝早いし、MVがいつ流れるが分からないけど。でも

色々なグループのファンの方々が黄色い枠の中で自分達の推しのMVを流そうとリクエストしているアメリカの音楽番組で、いわふかはインタビューで出演した事もある。初めてMVを流して貰った時はSnow Manからお礼のコメントがあった。今でもファンはリクエストをコツコツと頑張っている。多分Snow Manのスタッフさん達とかは把握してくれていると思うが、ここ最近は上位5位以内にランクインして終わる事が多い。それも凄いが、私が知って欲しいのは、生配信当日のチャットリクエスト!

チャットリクエストは視聴者が推しグループの名前をリクエストして行く事なんだけど、チャットだから流れるのが早い早い。

でも、早く流れるチャットリクエストでジャニーズのグループのMVが流れると、違うグループをリクエストいる人達も一斉に末尾にMVのグループの絵文字をいれてリクエストしてくれるの!もうジャニーズの仲間って感じで幸せをもらえるから、メンバーにも見て貰いたい。

Snow ManのMVが流れる時に雪だるまが沢山ついたリクエストが降るんだよ!すごいんだよ!雪だるまを付けてくれる方々に感謝。(降るって言うか上にすごい速さで流れるんだけど)

MTVでMVが流れるグループは今の所4グループだけど、流れた瞬間からそのグループに関連した絵文字が付くんだよ。すごいんだよ!

最後にまた言うけど、MTVのチャットリクエストでSnow ManのMVが流れた時に雪だるまがたくさんたくさん流れるのを見て!お願い。

そしてまた土曜日の朝、チャットリクエストに参加する時がやって来る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?