見出し画像

パートナーとの親交を深めるIt Takes Two クリアした

こんにちは〜オイラは須ノ内にに。

今日は休日ということで朝からゲームをしていた。
何のゲームかというと…It Takes Two。
色々なプラットフォームでプレイできる。
オイラはNintendo Switchでやったのでとりあえずそれを貼る。

これは2人プレイ専用ゲームだけど、オフラインで顔を合わせてやったり、一方が購入してもう一人はDLCのオンラインでもできる。
選択肢が多くて良い。

昨年10月に購入してから半年弱、お互い時間があってゲームする程度の余裕がある時にチマチマ進めて、今日クリアできた。

あらすじはある程度知っていたけれど、プレイしてみて驚いた。
あのボリューム、ゲームシステムの多彩さよ。
ミニゲームもいっぱい。
飽きさせなくて楽しかった。
洋ゲー特有の説明は最低限で済ませるスタイル(割と好き)も健在で、ゲーム難易度もそこそこ高く苦戦した。

何だろう…。感想って難しい。
当たり障りのない事しか言えん。
スクショとか載せてもいいかな?

次はこないだ1,000円弱で買った大神をやりたい。
あとカタナゼロも十三機兵防衛圏も2周目したい。
でも積みゲーもたくさんある。そっちからやれ。ハイ。
今はMacしか持ってないからSteamで眠っているゲーム達をやれるか心配。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?