見出し画像

フェティッシュな投稿ができるSNS『フェチストドン』ができました!!!!

この投稿は、縛師 たかせ秦之助のXに投稿したものを転載しています。


新企画!!!

フェティッシュな投稿ができるSNS
『フェチストドン』ができました!!!!

みなさんこんばんは、縛師のたかせ秦之助です。

タイトルが全てなんですが、フェティッシュな投稿をしても怒られないSNSが誕生いたしました!
その名も『フェチストドン』でございます。

シャドウバンとかシャドウバンとかシャドウバンとかに悩まされる生活とも、これでおさらばです!
しあわせすぎる...!

なお、実装はあきさんがしてくれました。 #超感謝
あきさん @y_akkiy

なお、いくらフェティッシュな投稿をしても怒られないと言っても、日本の法律に違反するものはダメです。

あと、18歳未満の方の参加はご遠慮くださいませ。
オトナの!オトナのための!オトナのためだけのSNSです!

それと、つきまといとか、クソリプおじさんムーブとかもしないようにしましょうね。

当面は様子を見ますが、治安がわるくなったなーと思ったら、強権を発動して、ガンガン取り締まっていく可能性があります。

できればそんなことはしたくないので、その辺りは節度を期待いたします。

発信は自由!だけど、コミュニケーションには節度を求めたく存じます!!!

そんなこんなで、下記のアドレスにてご参加くださいませ。

以下、登録方法です。

  1. 上記のアドレスを開いた画面の右上にある「アカウント作成」または「Create account」をタップ

  2. 必要事項を入力して「登録する」または「SIGN UP」をタップ

  3. メールが届くので、「メールアドレスの確認」または「Verify email address」をタップ

  4. App StoreかGoogle Playからmastodonのアプリをインストール&起動

  5. 右下の「ログイン」または「Log In」をタップ

  6. フェチストドンのアドレスを入力して「次へ」または「Next」をタップ

  7. メールアドレスとパスワードを入力して「ログイン」または「LOG IN」をタップ

以上です!!!!

あとは、概ねXとおんなじ感じで使えますー。

そんなこんなで、フェチストドンをよろしくお願いいたします!!!!

あきさん @y_akkiy に感謝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?