のみやすいプロテイン

一時期飲んでたやつ、最近また始めた。
味が良くて、粉っぽくなくて、ドロドロしすぎない!
タンパク質は10g前後で、甘味料の後味がちょっと舌にのこるけど
飲みやすくて続けられるからほんとにおすすめ。お値段も少し高いかなーとおもうけど、味が唯一なのでゴンチャやスタバのみたい…てなったときにめちゃくちゃ便利


【イチオシ】クッキー&クリーム味
牛乳で作ると最高におやつ。アーモンドミルクで作るとシャビシャビになるけど、牛乳豆乳アーモンドミルクどれでも一番のみやすい味!粉質サラサラですぐ溶ける。
かすかに感じる粉っぽさが逆にクッキー感増しててよい。

ミルクキャラメル
上記の味より粉質しっとりで強めにシェイクしないと溶け切らないかも
粉っぽさはあんまり感じないし、牛乳や豆乳にキャラメル味がぴったりでこれも最高におやつ。


最近ゴンチャの苺杏仁ティーが美味しかったから
また飲みたくなったときにこの甘いプロテインを飲んで我慢してる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?