見出し画像

マシュマロ返答(10/8〜10/14)

マシュマロ(🖱)に答えます。


あんま関係ないけど、調べたら「大塩平八郎が捕まったときに『義(ぎ)や憤(ふん)なり』と言ったのが語源」みたいなデマが出てきて、嘘すぎておもしろかった



そういったことも、あるかもしれませんね!



上のと同じ奴だろ絶対



機械に「流れ」で仕事されてることに気づくと、さみしい



うん、がんばって



あなたは性格が悪い



受けたことないけど漢検ってそうなんだ



あなたは、とても性格が悪い



誰目線のエピソードだよ



脚(あし)っこないをもがなくちゃ



見せられても「あっ、へぇ〜」としか言えないだろうし、そもそも見せるまでに「靴下を脱ぐ」というターンがあるのはどうかと思う



「女陰」とかだったら嫌だな



「正義」の枠なんだ



なんというか、そういうとこじゃないですか?



これ何回か言ってると思うんだけど、群体じゃないんだって



隣の席の子?



定期的に嘘の語源送ってくる人なに?



ドリームマッチじゃん



一瞬「まいばすけっと」かと思ったけど文字数合わないし「まいばすけ」が伏せられる意味わかんないから違うな



もう助かりません。さようなら。



石川五右衛門のお試し版みたいなことしないで



ふふ どう思うっすか?先輩
↑すみません、胡乱な後輩になってしまいました


今週は以上です。なにか思いついたらこちらまで。


ドリンクバー