見出し画像

マシュマロ返答・鋼(9/17〜9/30)

マシュマロ(🖱)に答えます。

一週空けた理由



ダブクロください



ないけども



あっ三平の代わりに入った人だ



なんなんだってこともないだろ 意味は判るから



一文字ごとに星が入ってるパターンもある



託してくんな おまえが背負え



なんでNHK略さず言った?
ケンバーンのことは覚えてるけど、愛してはない たまご王子の方が好きだったし



一旦やってみたさはあるけど、ハマったらショックだからまだ手出せてません



「無」ってズルじゃない?



問兑がまずなんですか?



遊びっていうのか分かんないけど、ネット大喜利をちまちまやっています


おもしろっ



革命



言葉なんて文脈のフラスコの中でしか生きられないホムンクルスでしかないので流動的にその在り方が枝分かれするのはまあそりゃそうだろうというかんじではあるけど、そういうのにがなりたてる人の存在が各々のフラスコの維持の一助になっているのだろうとも思うので各自自分が気持ちいいと思う言葉の遣い方をすればいいと思います
あと「屈指」に「一位」のニュアンスはないと思います



暗殺者が鈍器使うの珍しいな



これおれも昔想像したことあるけど、シュミレートの時点で既にめちゃくちゃつまんなさそうで、だからないんだろうなと思いました



あのゲームめちゃくちゃ強いぬ〜べ〜?



なんで無線越しなの?





なんにもかかってない



これ届いたときかなり笑ってしまったの悔しい



お失火(おしっか)ってなに?



香具師の祓い屋ってかっこいいな



割とありそうな嘘



コイツこれ送ったあと12時間くらい寝たんだろうな



ギターデュオになるだけだろ



俺だった

崩壊



でも本当に好きじゃないとあえて3次関数は言えなくない?
えらいよ このオタクは



。゚(゚´Д`゚)゚。



けっこう頭いいな



甘酸っぱいデザートちゃうんかい



患部で止まってすぐ溶けるはお咎めなしだったら意外



わーすみません しかし面倒なので直しません ざまみろ



『トゥルーマン・ショー』です
終盤数分の視聴者が「無自覚の加害」すぎるから



大丈夫です。ゆっくり治していきましょうね。



これ見てもう一週空けようかと思った



水前寺清子マニュアルだ


今週は以上です。なにか思いついたらこちらまで。


ドリンクバー