見出し画像

マシュマロ返答(9/3〜9/9)

マシュマロ(🖱)に答えます。


キメラしろ(「しろ」は「のりしろ」とかのしろ)がなさすぎるだろ、その両者掛け合わせたところで



年齢どうこうの話題に過敏に反応するのがそもそも若人しぐさすぎる、というのもある



笑ってる場合じゃないよ



嫌儲淫夢民もマシュマロ送ってきてます!
今年ぜんぜん刺されてない




別に曲が悪いとかではないけど、どことなくなめられてる気がする



そ〜ですか



確かにね



実際「もうある全然関係ないものにする」程度のユーモアを繰り出して来そうな危うさはある



教えを説くとかじゃなくて一旦礼拝から入るんだ



クワバタオハラが「塊」すぎる



勝手に取って食べまくるといいお( ^ω^)




ダンサー・イン・ザ・ダークからです



なんで殿に話しかけるときの口調なんだよ





1週2義丹?





好きという気持ちと性欲の区別がつかなくなる

今週は以上です。なにか思いついたらこちらまで。


ドリンクバー