見出し画像

マシュマロ返答(11/5〜11/11)

マシュマロ(🖱)に答えます。


こういう奴への返答に使うカロリーのせいで遅れる という節もある てめえのせいです



嫌というか、自浄なんかに期待しているの優しすぎるなと思う コミューンなんて全部エコーチェンバーだから



調味液やらチーズやらごま油やらでベチョベチョの男子大学生の自炊みたいなB級飯をこさえておきながら料理研究家名乗って御意見番ぶってる厚かましさが単純に鼻持ちならないだけで別になにされたわけでもないです



ちがいます、おれ屈伸しながらダイヤル電話を片手で持つおばあちゃんじゃないです あと思ったことそのまま書きすぎだと思います



吉野家はおしんこ食べ放題って吹き込まれた人
別になにをしてる人でもないんですけど、なんか気づいたら周りにけっこう人がいました 幸せだわな
マシュマロができる前からドナを知っている人は、それぞれの経路でドナを知ったんだと思います



すみません、嫁さんはほしくないです。おれが生まれもった特質上、絶対に結婚生活が破綻してしまうためです



おれも最近採用されてないな〜、直近でなに送ったっけ と思って確認したら

【「雑」あるある】
九と木と隹の取り合わせのちぐはぐさにさえ雑さを感じる

だった そらそう



何と何比べてんだよ



神の時点でオカルティックであることは自明なので、二句目の遣い方がちょっと勿体ないなと思います



キモッ



・3の倍数のこと「ナベアツ数」って呼んでるんですか?
・オードリー若林ってスニッカーズの狗巻棘なんですか?



おれが殊更に慮ってるというより、おたくどもがへらへらしすぎている



へー



ユーザー名変えたのを忘れてURLをそのまんまにしてただけでアカウント自体は全然あります
もう修正しました ご迷惑おかけしてすみません



そういう空耳なんだろうな



「あの子」、薪かなんか?


今週は以上です。なにか思いついたらこちらまで。


ドリンクバー