見出し画像

Snow Manの沼に落ちた話(序章)


今までブログなんか書いたことなかったんですが、
SnowManと出会って生活が激変してからというもの
同じように沼落ちした方の経緯を
ブログで読むのが楽しみになってしまったことと、

プライベートの友達しか繋がっていない鍵アカTwitterで
SnowManについてつぶやいていても

つまらなくなってしまったので
同じ境遇の方々に出会えると信じて始めてみました。

自己紹介しておきます


女性
30代前半(2021年現在)
会社員
東京在住
夫と2人暮らし

担当
Snow Man 阿部亮平くん
(しばらく箱推しだったけど最近阿部担を自覚した)
Aぇ!group 佐野晶哉くん

お気に入り
HiHi Jets 猪狩蒼弥くん
7MEN 侍 本髙克樹くん←現在進行形で沼落ち中

詳しい方はお気付きかもしれませんが、
偶然にもみなさんメンバーカラーが緑なんですよね。なにこれ。目に優しい。

まだまだオタ歴が浅いものでこんなに掛け持ちしてたら反感買いそうですが
本当にみんな輝いててお気に入りの子がどんどん増えてくんですよ。。みなさんどうしてるんですか。。

ちなみに同担拒否的なものは一切無いです。
みんなで愛でていきたい。っていうスタンスです。

ちなみに今まで沼落ちしたもの
【卒業済み】
航空自衛隊、プロレス、K-pop(特にBIG BANG)

【現役】
綾野剛、Perfume(FC5年くらい)、creepynuts

Perfumeが好きなので彼女たちが出る音楽番組はチェックするので
ジャニーズも自然と聴いてましたが
特段ファンになるということもなく、
むしろ男性アイドルにハマることなんて
年齢を重ねるほど自分には無縁なものと考えてました。

ところが、沼って突然落ちるものですね。。
自分でも信じられないくらいのハマりようです。

ジャニーズとは無縁な生活だった30代が
SnowManへの沼落ちから阿部担を自覚するまで、
どんどん増える推したち、
ジャニーズ事務所の供給量の多さまで
勝手に書いていきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?