見出し画像

勢いのままジュニア情報局に入り五騎当千に応募した話


SnowMan全滅して使うはずだったお金が浮いてしまい
どうしようかなーーーと考えて
推しの悲しみは推しで埋めようってことで
ずっと入ろうと思っていたジュニア情報局に入会して
HiHiの単独ライブ「五騎当千」に応募しました。

今Jr.では何人か推していて、その中に猪狩くんもいて
(ガリさん9/20本日お誕生日!!おめでとう!!)
(この人数、恐らく「掛け持ち」と言われそうなやつで
こういう状態を良く思わない方もいるみたいで
でもみんな魅力的で誰か1人に絞るなんて到底無理なので気にせず推します)(宣言)

で、こんなに推してるなら情報局入らなきゃな~~~
ってずっと考えていてようやくでした。


猪狩くんのことはラップうまくてちょっと生意気そうな感じが可愛くて
でもブログの文面からは知性感じちゃったりして
産みたい・育てたい・養いたいの3拍子でずっと見てました(変態)
夫に内緒でアクスタもオフショも買ってあります。


HiHiの生配信も見ていて単独ライブの発表があった時は
SnowManもまだ有観客でやってないのに~~~~~
(当時ツアー未発表)
って思いつつ詳細ちゃんと聞いてました。

で、スノ全滅した時HiHiのライブのことを思い出して
調べたらまだギリギリ間に合うってことで申込期日3日前に情報局入りました。
まあこれで落ちたらまた傷つくんですがね^^

ジャニーズの初ライブはSnowManだし卍と心に決めてたんだけど
それ待ってたらペンライトとうちわを振れないまま人生終えそうだったから
デビュー組部門の初ライブはSnowManで死守しておいてJr.部門は別で設けることにした(都合良い)

当落発表まで約2週間もあるんだよな~~長い…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?