スニーカー転売ヤーが隠したい不都合な真実、当選率アップの情報は潰される

(2020/3/2 更新 最新の話題を掲載!)

スニーカーが当たらない。抽選に当選しない。
自分も含め、スニーカーに興味を持った多くの人がブチ当たる壁です。

多くの人が、同じ悩みで苦しんでいると思います。私もそうでした。
でも、むかつくことに、転売ヤーは当然のように当たってるし、高額で転売して高笑いしています。また、一般の人でも、数多く当選している人が稀にいます。
彼らと、全くスニーカーが当たらない僕らの差は一体なんだろうか、何か抽選の秘訣や工夫があるんじゃないかと考えてましたが、それが確信に変わる出来事が起きたので、転売ヤーの生業をつぶすためにも、紹介します。


ある事件をキッカケに攻略方法があるんじゃないかと疑うようになった

少し前の話ですが、スニーカーが全く当たらない時期がありまして、アカウントを作っては消し、作っては消し、試行錯誤しながら抽選に挑んでました。ついに、サブアカウントが6連勝しまして、喜びのあまりSNSに投稿してしまったんです。(一部黒塗りで以下に掲載)

画像1

深夜の投稿にもかかわらず数分のうちに6件も(うち1件は自分のリプライですが)返信が来たんですが・・その内容がひどい。スクショ残しておいたくらい、ひどい。

画像2

彼らのコメントを読むかぎり、転売を生業にしている人たちに見えました。

今の世は、たかだか6連勝したくらいで転売ヤーの妬みを買ってしまうのでしょうか。ショックですぐに投稿は削除したんですが、よくよく考えてみたら、私の投稿内容が、一部の転売ヤーだけが隠し持っている情報、秘中の秘に触れてしまったんじゃないかと思うようになりました。彼らは、SNSの投稿を監視して、情報が拡散されないように圧をかけているんじゃないかと・・、そう勘繰るようになりました。

抽選システムに穴がないのは周知の事実

ただ、システム抽選の攻略方法を色々調べてきましたし、有料Noteも買い、スニーカーコミュニティにも入り、Nikeの中の人とも繋がりができましたが、攻略法は皆無でした。
古い抽選システムには穴があったようですが、システムは日進月歩。BOT対策が進み、もはや穴なんて無いんです。そして、最終的には以下の結論に辿り着きました。

・アカウント数を増やして当選の期待値を上げるしか方法はない
・商品を多く買っても無駄(諸説あり)
・キャンセル・返品も問題なし(諸説あり)

つまり、がんばってアカウントを増やすか、運で当てるしかないってことなんですよね。

しかし、転売ヤーの過剰反応にヒントが

でも、前述のとおり、転売ヤーの過剰反応をキッカケに実は何か攻略法が穴があるんじゃないかと思っていたんですが、自分の投稿内容を思い返してみえると、ある事実に気付きました。たぶん、僕の作ったアカウントは、転売ヤーの稼ぎを奪ってしまうような、広めてはいけないものだったのでしょう。

転売ヤーの生活を脅かすほどのインパクト?

仮に、私が情報を拡散し、みんなが同じようなアカウントを作ってしまったら、転売ヤーは生活できなくなるかもしれません。そう考えると、SNSの投稿に過剰反応するのも理解できます。

まあでも、転売ヤーの生活なんぞ知ったことではないし、投稿にケチをつけられた恨みもありますから、私が「投稿した内容」と、試行錯誤して作ったサブアカウントの情報を記載してみます。

まずは投稿内容を公開

ここから先は

838字

¥ 50,000 (数量限定:残り 10 / 10)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?