見出し画像

スニーカー転売 二次流通サイトの紹介


こんにちわ。snkrs10(すにてん)です🥾

このページを見ていただいているということは、販路探しに苦労されているということですね😎

本記事では次のような方に見て頂きたい内容となってます。

・なかなか収益化できない
・もっと高い値段で売りたい
・プレ値になるスニーカーをもっと見極めたい

転売を始めると最初にぶつかる壁ですね。

では、何をするか❓

たくさんの商流、販路を持つことです。

各二次流通サイトに登録することで、購入ユーザーの数が一気に増えます⤴️⤴️

また、サイトそれぞれで相場が違ってきますので、あるサイトでは利益が出ないが、別のサイトでは利益が見込めるなんてことはよくあります。

ですので、今回は私が実際に取引きを行なっている二次流通サイトを紹介します‼️


まずはどのような点を見ているか、評価項目の説明をしておきます😀

相場:二次流通サイトの中でどうか
手数料:サイトによって全然違います
送料:一般的な80サイズで掲載
発送期限:最大期日を掲載

私の主観での判断もありますのでご理解下さい。

①SNKRDUNK

日本では1番有名なところではないでしょうか?

相場:低い
手数料:9% 高い
送料:1000円
発送期限:3日後の23:59まで

相場が低いです。恐らく初心者転売ヤーが薄利でもいいから売りたいため、ガンガン出品価格下げてきます😨

私はあまり利用しません。

ただし物によってはアパレルでも利益出ます。
Nike×stussyコラボ等のアパレルで私は利用してます。

②メルカリ


言わずと知れたフリマアプリですね。

相場:普通
手数料:10% 高い
送料:850円 安い
発送期限:7日後の23:59まで

ユーザーが多いのが強みでしょうか。

他サイトでなかなか売れないスニーカーをこちらで売却してます。

以上が代表例です。


次に私が調べに調べたサイトをご紹介します。

販路を調べても見つけられない、見つけたが使い方が分からないなどの方は、ぜひご購読下さい。

既にご存知の二次流通サイトをTwitterのDMでご連絡いただければ、ご連絡いただいたサイト以外のものを掲載しているか回答差し上げます。
ご購読はこの後、ご検討されて構いません⭕️

掲載しているサイトは全て過去に私が取引済みです。
詳しい使い方もTwitterのDMでレクチャー可能ですので、ぜひご購読ください。

海外サイトも含まれてますが、発送方法も含めて、しっかりレクチャー可能です(簡単です)ので、ご安心下さい👍

ここから先は

2,267字 / 12画像

¥ 480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?